ホーム » 宅配食サービス » 高齢者向けの宅配食サービスの中で人気なのは?

高齢者向けの宅配食サービスの中で人気なのは?

高齢者向けの宅配食サービスが今、注目をされていると共に人気となっています。高齢者は一人住まいや夫婦で住んでいる人が多く、重たい荷物になる買い物も若い人のように頻繁に出かけることは出来ない、火を使うのが危険など食事を作るにしても難題が山積みです。そんな高齢者が増えているので宅配食サービスが人気となっているのです。そんな宅食サービスで人気が高いのは「わんまいる」というおかずを届けてくれう業者となります。栄養士が血圧・血糖値・栄養バランスを考えてま毎日の献立を届けてくれます。単品でも定期注文でも届けてくれるので便利なのです。納品形態は冷凍となります。また、「ウェルネスダイニング」という業者のお弁当も人気となっています。高齢になると病気を持っている人は多いものです。
塩分制限がある人やタンパク質を控えたい人、カロリーの制限がかかっている人、糖尿病の人向けなど人それぞれの利用用途にあわせた弁当を宅配してもらうことが可能となっているのです。納品形態は冷凍で栄養管理士が献立を監修しているので安心して食べることが出来ます。

わんまいる